イコール保護猫譲渡会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



夜の譲渡会半月
参加させていただきました

ご来場くださった皆様
ありがとうございました
















とらじろう家は今回はこのおふたり
たもつ&ひさこ (昭和ジミーズ 笑)
みやこちゃんは体調不良でお留守番

たくさんの方に気にかけていただいたのですが
残念ながらご縁はならず
また次がんばろ!


で、もうひとつの目的がニヤリ


昭和ジミーズのとなりのケージにいるのは



なんと



ジミーズのリアルママ!!
いちかちゃん
(たもつはママ似??)



そう



感動の再会!! !(T0T)




感動の…(T0T)




ム、ムシでございますあせる


とらじろう家では、茶トラ兄ちゃん(ごんちゃ)のお腹をモフってる
超甘えん坊のたもっちゃんなのに


ママを踏み台にして
ちゅーるをむさぼるおふたりさん汗汗
以上。感動の再会でした ( ̄▽ ̄;)

まだまだ若いリアルママいちかちゃんも
里親募集中ですよ~



市川のネコを考える会さま
お世話になりました!!


ご支援、おみやげたくさんいただきました
ありがとうございました
m(_ _)m

ちなみに、、左側に写ってる梨は
昭和ジミーズたちがいた近所の、
行列のできる梨だそうですよ
TTMさん、ありがとうございました爆笑


クローバークローバークローバー