1.2.3ー① | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

三連休のお届け


先ずは、1便

サビーヌちゃん&クロシーニくん

(オマケがあせる)



とりま、ケージに入ってもらうも、、


好奇心旺盛のサビーヌちゃんは
探検する気満々(笑)


暫し探検してからお部屋に戻って毛繕い


ちょっぴりビビリんなクロシーニくんは
お部屋で待機


ク :  サビちゃんおかえりあせるどうだったあせるあせる


なんて
話してるのかな(笑)


クロシーニ→おと八(おとや)
サビーヌ→さび


このまま正式譲渡となりました
(*^o^)/\(^-^*)


三鷹市 Kさま
おとくん、さびちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m



応援ありがとうございました
トラ



クローバークローバークローバー