ふくねこや。。neko部 第80回 保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



○ッソ暑ーーーーーい 滝汗


連日の猛暑で
来てくれるのかちょっぴり心配でしたが

たくさんの方が
保護猫さんたちに逢いにきてくれました!!


入れ替え制で
暑い中、お待ちいただくようになってしまいました汗汗

ご協力ありがとうございました
m(_ _)m











とらじろう家は
安定のわちゃわちゃ爆笑

なんと!
いちお、、全員ご縁をGETしました
\(^o^)/



みなさま
お疲れさまでした


ご来場くださったみなさま
ご寄付、ご支援
募金してくださったみなさま
ふくねこや応援団のみなさま

ありがとうございました


岡部獣医科病院さま
ありがとうございました

今月はもう1回!!


みなさまのご来場
お待ちしております





そして


また増える(^o^;)