明日は譲渡会!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


明日開催です!!


予約制ではありませんが
入れ替え制でご案内させていただく為
少しお待ちいただく場合があります





他にも子猫が参加予定です!!



ヒマワリスイカヒマワリスイカヒマワリ


世間は連休または夏休みかな


連休中も
もりもりです(笑)

昨日は3ニャンお届け


DASH!
DASH!
車


きゃっとてぃるさんの
ビーフカレーを堪能して


か↓DASH!
ら↓DASH!
の↓DASH!
ぉ↓車



???










OUT 3
IN 3



ウケるぅーーー笑い泣き




威勢のいい三姉妹ですこと…(^o^;)


この三姉妹と大人4匹
TTMさんからの相談で
前日の夜に捕獲しました

この現場
去年、きゃっとてぃるの花子ちゃんを
捕まえた現場の周辺なんです
(掴まれた当時の花子ちゃん)

花ちゃんの親戚かもね…(-_-;)




見守り兄ちゃんにご挨拶


花子ちゃんみたいに
ステキなご縁がくるといいな


さてさて
もりもりな三連休

今日も夕方のお届け
がんばりますぅ~



明日は譲渡会!!

みなさまのご来場お待ちしております