もりもりな週末 後編 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



子猫シーズン中は

ブログもSNSも里親募集も
どうしても子猫優先になってしまって


見守り隊みたいに見守ってくれてると
ちょいちょい登場できるのだけど(笑)

なかなかおとにゃたちの様子が
ご紹介できにゃいーあせるあせる



そういえば
こんな子もいたっけ、、



黒白女子おはなちゃん




6月に入って
なんと真菌になってしまいガーン

お一人部屋で過ごしていただきました


ひとりでつまんないんだけど


ひまーーーーー!!爆弾爆弾爆弾

寂しがりやのおはなちゃんなので
お部屋にいくと

ゴロスリが止まんなーいラブ
そんな隔離生活中のおはなちゃんに

なんと!

らぶこーるが!!


\(^o^)/


真菌治療の間に
脱走防止等のご準備をしていただき


お待たせしましたー音譜


もりもりな週末  後編 は
おはなちゃんのお届けからスタートです



かわいい~ラブラブ
かわいい~ラブラブ

ってね

ママもばぁばも
大喜び


おはなちゃんはこんなだったけどね
(^_^;)
ドキドキドキドキ


ひとりで使うのもったいないくらいの
大きなケージを買ってもらって

広すぎて(笑)落ち着かないから
急遽段ボールハウスを設置



ここは落ち着くわー



お嫁入り道具のハンモックの
乗り心地をチェックして


ママとばぁばにごあいさつ
ずっとずっとよろしくね!


おはな→モモ


おうち気に入ってくれるといいなぁ
ゆっくり仲良くなろうねって

もちろん正式譲渡で!!


やったね!!
(*^o^)/\(^-^*)


脱走防止柵
取り付けの難しい場所も
試行錯誤を重ね
しっかりと設置してくださいました
ありがとうございますニコニコ


市川市 N様

たくさんのご寄付とおみやげ
ありがとうございました

モモちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


13年ずっと一緒にすごした最愛の子を亡くしてからは
後悔と涙の毎日だったけど

今日からは
笑顔の毎日になりそうですね



新しい子をお迎えしたからってね
忘れるわけじゃない

心の中のステキな場所で
ずっとずっと一緒だから
いつでも会えるのよんウインク


合言葉は


ゴメンネじゃなくて


アリガトウ


かなニヤリ



ヒマワリヒマワリ



脱走防止柵の設置等は
必ずお願いしています



みなさん、それぞれ工夫されて
きっちりしっかりやってくださって
本当にありがたいです

そして

見た目もキレイでオシャレ~!!


とらじろう家とは大違いなのよあせる
すごいなぁ~



(モモちゃんママ作)



あなたとわたしが違うように
この子とあの子は違います

性格も違えば
動き方も違う

今までの子は大丈夫だったとしても
必ずお願いしています


脱走防止対策は

です


たくさんの
守ってあげてくださいね



クローバークローバークローバー