わちゃわちゃっと出発~♪2号車 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


やっと撮れたー!!
( *´艸`)




みんにゃで朝ごはん音譜




わちゃわちゃっと出発ー!
2号車は。。






サビーナちゃん


お兄ちゃんが優しくケージに入れてくれましたニコニコ


ケージの中も
サビーナちゃん仕様に
いっぱい工夫してくださって
快適なお部屋になってましたよ照れ

ちょっぴり不安なサビーナちゃんでしたが



お兄ちゃんとお姉ちゃんに
あそんでもらって


もうこのあとは…

お部屋中走り回ってました~(笑)

さすが!こねこ

順応、早っっ爆笑


先住のお姉にゃん、お兄にゃんとは
残念ながらお会いできませんでしたが
ゆっくりゆっくり
仲良くなってもらえたらいいな

脱走防止対策も
しっかりとやってくださいました!


なかよし家族音譜
見てるわたしも幸せ~ラブラブ



サビーナ→おはぎ

このまま正式譲渡となりましたクラッカー


白井市 S 様

おみやげその他
ありがとうございました!!

おはぎちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


うめ姉にゃん、ツナ兄にゃん
お転婆娘だけどよろしくねウインク





応援ありがとうございました
トラ





クローバークローバークローバー