わちゃわちゃっと出発~♪1号車 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


わちゃわちゃたちの
朝ごはん




そして



見守り隊 目 目 目
( *´艸`)



猫猫


わちゃわちゃたちのお届け


トップバッターは



あめラブラブうめ


夜なべして(笑)
家族総出で
脱走防止柵設置等のご準備いただき


お待たせしました~

大きなケージもご用意くださいました!


仲良くおトイレ(連れション?)
( *´艸`)


お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって

あめ→リー
うめ→モモ

かわいいお名前もいただいて


もちろん!!
このまま正式譲渡となりましたニコニコ


明るいママと
大学生のお姉ちゃんとお兄ちゃん
来年まで授業はリモートとのことで
ママがお仕事の時は
お姉ちゃん、お兄ちゃんが
しっかりお世話してくれるでしょう
お留守番がないから安心ねウインク


もうね、みなさん
『かわいい~ラブラブ』しか言ってない(笑)

パパさんにはお会いできませんでしたが
クールなパパさんのデレデレ写真
お待ちしておりま~すニヤリ




そうそう

わたし、ん十年前(笑)に
里親さまのお家の近くに住んでたことがあるんです

なんだかご縁をかんじるわー


杉並区 Sさま

お車代と…たくさんいただきまして
ありがとうございました

モモちゃん、リーくんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m





応援ありがとうございました
トラ


クローバー


わちゃわちゃの夜ごはん



ふたりお届けしたのに
あんまり減ってないような…??



ボクのごはんでっち!



(^o^;)




よろちく~❤️



クローバークローバークローバー