応援ありがとうございます | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


いつも応援ありがとうございます
トラ


キフサセテモライマス様
(お名前わからず申し訳ありません)

市川市 M.M様

ご寄付ありがとうございました
m(_ _)m





横浜市 M様

いつもありがとうございます
m(_ _)m





ライム&ピオーネ家から
おいしいものありがとうございます
m(_ _)m

ライムくん(←いわし)
おっ!相変わらずイケメンだね


ピオーネくん(←くにぃ)
相変わらずかわいい~ラブラブ

パパもママもお医者様(人間の)なので
大黒の傷のことで
たくさんアドバイスいただきました
本当にありがとうございました


おかげさまで、、


ヘビー級パンチもできるようになりましたよ滝汗

移植したところは
毛が生えてこないかもねーなんて
担当の先生と話していたのですが
生えないどころか・・・


ボーボー?!(笑)



イカシテルだろぅアップアップ

は、はいーあせるあせる


みなさまの応援で
傷もしっかり治りました

本当に
本当に
ありがとうございました

m(_ _)m



クローバークローバークローバー



7月より
里親会を開催いたします

尚、きゃっとてぃる開催は
秋頃の予定です