再開すぺしゃるといろいろお礼 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

音譜再開すぺしゃる音譜
(パクリ?笑)


たびくん(2017.7  卒業)のおうちに
おじゃましてきました


いきなりおひざ


ち、、


ち、、、


ちかいゎーあせる


てなわけで


おみやげに献上したじゃらしが
お気に召されたようで 




見事なジャンプも披露してくれました目



たびくんから
おみやげとご寄付もいただいちゃいました
ありがとうございます


たびくんがお気に召さなかった爪研ぎ
とらじろう家では大人気です爆笑



たびくん、Mさま
楽しい時間をありがとうございましたトラ

たびくんはこちらのブログで会えますよ~ネコ


クローバークローバー


ぶっちゃん&びっけのおうちから
おいしいものがたくさん届きました音譜
みにゃさんかぼちゃが気になるようで…(笑)
ぶっちゃんママ
いつもお気遣いありがとうございます

コロナ落ち着いたら
またおじゃましますね!!


ぶっちゃん、びっけちゃん、ヴェル姐さん
ありがとう!!
トラ


船橋市 CF様
いつも応援団ありがとうございます
トラ


クローバークローバー


今日の黒キジーズ黒猫黒猫黒猫



チマチマたちのお世話に時間がかかっちゃって
お兄ちゃんたちはほぼ放置あせる
ゴメンにゃさい××