おはな | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


はてなマーク


はてなマークはてなマーク


この黒白。。



まさか!?



でつこリターンズ?ガーンあせるあせるあせる




いえいえ、でつこ(テンちゃん)は
プチくんと一緒に
ちゃーんとしあわせにくらしてますよグラサン



じゃ、誰よ滝汗



あたちよ





捨てられたのか?
迷子なのか?


捨て猫の多い神社の側の住宅地


今月に入って2、3回見かけたそうです

数日ごはんを置いて様子みてもらい


お入りいただきました
すぐ手術の予約をして連れていくと


なんと


術済みでした汗汗


まだ1歳弱くらい
若いし、耳カットも入ってないので


すてられたかなショボーン




人慣れは。。。




スリスリさんでした(^o^;)

間違いなく飼い猫だわー


近辺に聞き込みしてくれてますが
迷子さんではなさそうです



あたちのおうち募集中♪

おはなちゃん
おんなのこ 1歳くらい 
人慣れ、猫慣れOKです
ゴロスリさん音譜


よろしく!