姫と王子 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ゆっくり紹介する間もなく(笑)
最速でご縁をゲットしたやちよちゃん

かわいいお姫様をひとりで行かせてはならぬと…


用心棒たちが!!


ドクロドクロ



というか、、


きゃらめるくんのトライアルが決まって

絶妙なタイミングでやちよちゃんが保護され

早々に募集をかけたら

なんと!!

きゃらめるくんの里親様(仮)から
応募があったのですびっくり


やっぱり
ビビリのきゃらめるくんひとりじゃ
かわいそうだから…
ってねおねがい


だからほんというと
大きなきゃらめる王子のお目付け役に
チビチビやちよちゃんが手をあげたってわけニヤリ

ビビリのデカ兄ちゃんはあたちが守るゎメラメラ



もうじぅさんのお部屋にはいたけれど
ビビリで穏やかで
人にもちょっぴり興味津々で


そろそろ、とらじろう家にきて丸一年あせる
早くもうじぅ部屋を卒業させなきゃ
と思ってたところに

なぜか

ここ何日かで数件の
お問い合わせがあり


想定外の妹連れで(笑)
素敵なご縁をGETできました


ご縁てフシギね






お届け前に
一緒のケージでシュミレーションニヤリ

優しいお兄ちゃんになりそうね



相性もばっちりなのでグッド!

本日お届けしてきましたよ




イジケ王子汗


やちよちゃんは早速パパにご挨拶
あたちとビビリのデカ兄ちゃんのことよろちくね



大きなお兄ちゃんでも
余計なストレスなく動けるように
大きなケージをご用意いくださいました
(この後、3段に増設するとの事ニヤリ)

脱走防止柵もしっかりされていて
王子たちへの愛がいっぱいですラブ

きゃらめる→ 茶太郎
やちよ→ きー

ふたりの本当のニャン生のスタートです
トライアルうまくいきますようにウインク




そして
いよいよ




とらじろう家も子猫シーズンが
はじまったようですあせる



とれたて(保護したて)の4チマが到着~叫び