55 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


 閉鎖された公園






厳重な警備の中の給餌です
(施設の許可をいただいています)









黒猫ばっかりでわかりにくいですが
みんにゃ違う猫さんです(笑)

この子は少し離れたMポイントにも来ている…らしい



生まれつきなのか?
後天性なのか?
片方のお耳がおれてる子

この子は公園の反対側の工場地域の方にいる子です

生きるために

トラックやらがびゅんびゅん通る
大きな通りを渡ってやってきます叫び

どうか、事故にあいませんように。。


厳重な警備の中
いろいろな制限をされながら
給餌をしています

閉鎖をしても
STAY HOME の意味がわからない人たちがいらっしゃるからです

超迷惑。。






数年前までは
同じ場所でごはんを食べてた子たちも


今はおうちでこんな格好で寝てたり



お外では絶対に触れなかったけど

ちょっぴり触れるようになったり…


保護される子
されない子



その子の運と


タイミング


どの子もみんな
安全にのんびり


できたら
いいのにね

おい人間!もっと頑張って


こんなときでさえ
自分の事だけしか考えられない
人間たちに



アフターC
何か変わるのかな。。?



わたしは


とりあえず、みんにゃのおうち探し
がんばるあせる