いらっしゃいませ~♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


みにゃさま、お久しぶりです♥️
(旧姓?)諏訪さわ子(よもぎ)です

まめくん(旧 はちろぅ)はすくすく育って
あたち、もう少しで追い越されちゃうゎ汗

まめがここのおうちにきた時は
お友達のチビまめくんといい勝負だったのにね

(2019.12)






デカっっ!!




ここのおばちゃんったら
あたちのこと『子タヌキさんみたい』って…
失礼しちゃうでしょむかっ
変な名前つけるし、昔から感じわるいと思ってたのよ


あ、そうそう

あたちを見つけてくれた
優しいおばちゃんが会いにきてくれたの


うれしくて、お膝乗っちゃった音譜

Tおばちゃん、会いにきてくれてありがとう



まめくんは、感じわるいおばちゃんのお膝にのって
愛想振りまいて


ラブラブラブラブラブ
おばちゃんこんな顔してたわよ
単純ね



ま、いいや
ひとばんお世話になりますょ


おなかすいたから写真撮ってないで
早くごはんにしてくれないかしらえー


(`◇´)ゞ
はーいあせる




カエルカエルカエル