おっちゃん、やったね!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



インナーピース・アニマルヒーリングを
受けていただいた
ま~まさんがその後の様子を
ブログに書いてくれました


おっちゃん えらい!!
ちょっとした変化ですが
すごい進歩ですニヤリ

とっても甘えん坊なのに
甘え方がわからなかったおっちゃん
後から来て要領よくやっている大東君が
気に入らなかったんですね

インナーピース・アニマルヒーリングで
心の中が安心で平和な状態になると
今まで気になっていたことが
それほど気にならなくなります


不器用なおっちゃんも
オレ流(笑)で甘えられるようになったみたいで
よかったです!!


ま~まさん
ご報告ありがとうございましたニコニコ


他にも

◯甘えてくるようになりました!
◯無駄に鳴かなくなりました!
◯次々にご縁が決まりました!
等々、嬉しいご報告をいただいています音譜

わかりやすい大きな変化がみられなくても
みんな、その子なりに
ヒーリングを受け取っていますので
心のストレスは軽くなっていると思います

継続してやってあげることで
よりいい状態を保てるようになります




まだまだ

引き籠り企画やってます!!

4月いっぱいまでお申し込みの方に限り

1件 5000円→1000円

モニター価格でできちゃいます!
(モニター様には施術後に感想をお願いしております)

是非、お試しくださいね

お申し込みはこちら
↓↓↓