甘えん坊がいっぱい | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



すてぃほーむ中のとらじろう家のみなさま
(あ、いつもか…爆笑)


座ってられる時間が増えたら
甘えん坊が増えた


毎日モテモテ(笑)

甘えん坊が増えたのは
うちの子たち


いつも他の子のことで
頭も身体もいっぱいいっぱいで

うちの子たちには
寂しい思いさせてたのね


C騒動は
いろんなことを教えてくれる。。







ときには
立ち止まる事も大切なんだね



ま、命だから
立ち止まってるヒマはないけど



お家の中で癒されたいと
ペットが売れてるらしい

そのあと
どうするの??

みんなが思ってることですが

バ◯ペットショップ
バ◯ブリーダー
少しは自粛しろ!!



この騒動で収入がなくなり
ペットを手放さなくてはいけなくなってる人たちも
でてきています


Cももちろん恐いですが

今後のペットたちのことも恐いです


子猫シーズンもはじまっています滝汗






3月、4月の応援団

T.J 様
C.M 様
F.S 様
C.F 様
K.M 様
Y.H 様

ありがとうございました
m(_ _)m


ミーちゃん、ビビちゃん
応援ありがとうトラ




オッドアイ猫黒猫三毛猫





ふくねこやホームページにて




引き籠り企画!!

1件5000円→1000円

4月いっぱいまでモニター価格でご提供中ですウインク


詳細はふくねこやホームページをみてねーーー!!