ありがとう | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


2018年11月

公園給餌の
松林ポイントと呼んでいる場所で保護



とらじろう家でご縁を待って


激カワラブ
お顔はかわいいけどちっとも慣れてくれなくて

まだまだご縁は遠いのだろうと
思っていました




2019年4月8日

先住さんと仲良くしてくれれば
慣れてなくてもいいんですと照れ

とらじろう家をさっさと卒業して

本当の家族のもとへ
旅立ちましたニコニコ







ちょっぴりムクムクになって
激カワ度がアップアップ




2020年4月1日


お久しぶりのお便りで

先程、病院で息をひきとりました。
~中略~
原因は不明です。
幸せに出来ず申し訳ありません。



なにがなんだかわかりませんでした




4月1日
エイプリルフールだったらよかったのに。。


たった1年だったけど
過酷なお外からおうちの子になって

たった1年だったけど
本当の家族に愛されて

それだけで
りんくんはとても幸せだったと思います


Y様
りんくんのこと
幸せにしてくれて
ありがとうございました



2020年 4月1日
光の国へ旅立ちました


りんくん
ありがとう


またね!!