術後1週間 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


術後1週間
大黒のお見舞いに行ってきました


お約束のシャーをいただき(笑)
元気そうですニコニコ


術後の経過も良さそうで
ちょっぴり安心しました

今度こそ
今週こそ

きっとうまくいくよね!!!


入院生活1ヶ月。。
大黒、頑張ってくれてありがと



チューリップチューリップチューリップ


下記の開催予定の保護ねこ里親会は
中止となりました
大変申し訳ありません

チューリップ3/22  MEGAドン・キホーテ 八千代16号バイパス店

チューリップ3/29  PeTeMo八千代緑が丘店