にゃおにゃおにゃんにゃんにゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



2020.2.22

言わずと知れた
にゃんにゃんデー

お約束時間は2:00!!

ねらったわけではなく
たまたま偶然だったらしい(笑)


かわいいお手伝いさんがお出迎えしてくれました


おじゃましたところは



Hanさんのサロン


インナーピース・アニマルヒーリング
お勉強をしてきました



インナーピース・アニマルヒーリング

人間の都合抜きで
気持ちの押し付けでもなく

ただ動物にとって
「今の最適な状態」にすることで、
「自らの内なる平和に繋がる状態」にします

本来のその子にもどる


そんなヒーリングです






にゃおにゃお
にゃんにゃんにゃん



スーパーにゃんこな日に

インナーピース・アニマルヒーリングの
プラクティショナーになりました
\(^o^)/



こんなわたしが
そんなことできちゃうのよ~


怪しいよねー(笑)


近々モニター募集しますので
ご興味ある方、是非ご協力くださいね


その前に!!


明日(今日)は里親会


※できるだけマスクの着用をお願い致します

みなさまのご来場
お待ちしております