面会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


たぴるの通院ついでに
大黒に面会してきました


今日は起きてた(笑)

しっかりウゥーーーメラメラもいただいて(^_^;)

なかなか元気そうです


明日、皮膚移植の手術をします


大黒がんばれ!!

今度こそ
今度こそ
うまくいきますように



で、たぴるの脚の経過ですが…




担当の先生がお休みだったーーーあせる



(^_^;)



また明日ということで。。


おばちゃんバカね





地味な窓辺…(笑)







チューリップチューリップチューリップ