なく | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



昨日はこちらのお手伝いに行ってきました


去年近くで上演したのを見逃してしまったので
楽しみにしていました

楽しみ…ってのは違うか

この手のものは本当に苦手で
悲しくて苦しくて
人間として生きてるのが本当に嫌になる



人間も生きるのに大変だったから
仕方ないのだろうけど

なんでもかんでも
仕方ない過去の出来事で
終わらせないでほしい


人間がしたこと


だから


人間ができることあるよね



たくさんの人たちに
小さな命の現実を見てほしい




中谷さんたちのトークショーは
本当はすごく大変なお話をされてるのに
とっても楽しくて
あっというまに時間となってしまいます

みなさん本当に素敵なひとたち
ありがとうございました



今回もお子様連れのかたがたくさんいらっしゃいました

たくさんの子供たちに
観てもらいたいですね

それには、もっとおとなたちがしっかりしないとね




チューリップチューリップチューリップ