ふくねこやneko部 第76回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


快晴晴れ


とっても気持ちの良いお天気でしたが
予告どおり寒~い1日でした

寒い中お越しくださったみなさま
ありがとうございました
















何にゃんか決まった子もいましたよ~クラッカー


みにゃさん
お疲れ様でした


とらじろう家のみにゃさま
常連となってきたちゃなとほうめあせる
諏訪さわ子さんも
相変わらず保護主のみなさんに人気でした(笑)

(目付きわるっっ!笑)
でびゅー2戦目のでつこは
今回だっこもしてもらいましたよウインク

お声はかかりませんでしたが
ぴったりのご縁が必ずくるから
みんにゃでのんびりまってようね



かわいい写真は
いつもどぉりチーズさんのブログで~♪

チーズさんお誕生日おめでとうクラッカー


ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m



ご支援、募金していただいたみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


愛ばば様
KT様
MM様
すずまるママ様
コナンママ様

応援団、大黒のお見舞い
本当にありがとうございます
m(_ _)m



きゃっとてぃる様
おせわになりました!!



来週は


MEGA!!



みなさまのご来場
おまちしております