今年最後のお届け | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

迷子の迷子のまんちくん
あなたのおうちはどこですか~♪



ココだーーー♪


迷子のまんち、ココくん(ほんとのお名前)
無事におうちに帰ることができました


わんこさんとうさぎさんのいるおうちです


ちゃんと心配して探していたみたいですが
警察、保健所に届け出はしていませんでした
探し方がわからなかったみたいショボーン



今後は絶対に脱走させないと
お約束していただき
玄関用の柵を(私が持参して)取り付けニヤリ


これにて
とりあえず、、一件落着かな


あたたかいおうちで
家族と一緒に新年を迎えられて
よかったです

ココくん、脱走はダメよーえー


保護してくれたyukaさん
お疲れ様 & ありがとうございました

ハロー動物病院さま
ご協力ありがとうございました

拡散、ご心配くださったみなさま
ありがとうございました

m(_ _)m