”西葛西6丁目に逃がされた猫の捜索” | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




昨日、公園給餌の前に
現調に行ってきました


場所だけでも…との思いで自ら来た
やらかしちゃった人と合流して
場所の確認をしました

言いたいことはのようにありますが
とりあえず、
ちょっぴりはこころある人でよかった

あなたが場所を教えてくれなければ
こちらは何もできないのですから


とはいえ…



果てしない。。ショボーン

この寒さの中
この雨の中

全く知らない土地の
道路の真ん中に

どうか
どうか
無事でいてください




ドングリに似ていたので2週間程ですが、
どんちゃん と、呼んでいました。
 あまり大型の子ではなく3㎏でしょうか。
2ヶ月程前に初出産したのではないかと思いますので、
1才くらいだと思います。


情報提供
よろしくお願いします