イケメンと美少女 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



お出迎えは
イケメンのお兄ちゃん


なに?? なに??



ジャーン



あたちです♥️



早速脱走(笑)


とりあえず、、お兄ちゃんが使ってた
広々したケージにお入りいただき


誰? 誰?
チェックにくるお兄ちゃん

よろちくです♥️

かわいいを心得てる(笑)美少女まっこ

きっとパパをメロメロにしちゃうんだろうな~( *´艸`)



今日はほーまっこちゃんのお届け
ありがとうございました
着々と距離を縮めていっております
今後も近況報告などさせていただきます。
よろしくお願いします!



イケメンお兄ちゃんよろしくね!!



ほーまっこちゃんの新しい一歩

トライアルうまくいきますように!!




イチョウイチョウイチョウ