祝!お兄ちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


6月
うちの子2年のご報告をいただいたきました

ロクくん、イチくん

こんばんわ
ご無沙汰してます~

今日はイチロクの2回目のうちの子記念日です
もう2年なのか、まだ2年なのか…
甘えん坊はおさまることなく、
むしろ増して?ベッタベタの
ゴロニャン兄弟です

~~~

実はイチロク、8月初旬頃に
お兄ちゃんになる予定です
イクニャンになってくれるのか、
嫉妬で困ったにゃんこになるのか、
楽しみと不安でドキドキです


!!!

イチロクがお兄ちゃんって…

もしかして

人間の???



そして、今月


こんばんは
ちょうどひと月前に無事に
女の子を出産しまして、
イチロクついにお兄ちゃんになりました!


添い寝するロクくんラブラブ


ロクは実は添い寝かどうか怪しいですが…
すっかり今までみたいに構ってもらえなくなって、
ヤキモチがすごい(笑)
妹が泣くとロクも鳴いて張り合って、
大合唱になります


そう!かわいいんですけど、
ちょっと寂しそうで可哀想で申し訳ないです
ちなみに世渡り上手のイチくんは、
ここぞとばかりに主人にべったり甘えてます

E様
赤ちゃんご出産おめでとうございます!!

イチロク、イクメンになってくれるといいなウインク

イチロク家はみんな数字の名前がついてるのですが

もしかして妹ちゃんの名前は…




345
(みよこ)


?!



って聞いたら


シブい…!(笑)


と笑われてしまいました


だよね (^o^;)



懐かしい(笑)



最近ベタ男に変身したぷっちー


自分からお膝に飛び込んできます(笑)


重い(^o^;)

超甘えん坊のビッグボーイ
イタズラもパワフルよあせる
ちょっぴり困ったちゃんな面もありますが…

猫さんとは相性が合えば
甘えん坊になるんだけど
微妙なところかな
ひとりっこでベタベタ構ってくれるおうちがいいのかも


ぷっちーくん

里親募集中
  



もんちゃんは。。汗汗


まだまだ先のようです汗汗


栗栗栗