チビたちのその後 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

その後のちょろ木家



家猫修行中の
ほふくちびーずたちは
移動後
ちょっぴり体調不良になってしまい
すぐに通院あせる


今はだいぶ調子もよくなって
家猫生活を満喫しているようですニコニコ





で、主
ちょろ木たぁ助は。。。





お届けした日はシャーマンだったけど







やっぱりねニヤリ







ちびーずにべったり慕われてるそうです(笑)
さすが!!イクメンラブラブ


ちょろ木の彼女さんも
とっても面倒見がいいそうで

ふたりで
パパママしているようですよ(笑)


ちびーずよかったね!!



猫猫


とらじろう家の
今日のちびーず



みんにゃモリモリ音譜





昨日はちゃなくんの経過診察でした

食欲モリモリのちゃなくん
やっと1キロ超えました\(^o^)/



て、ことは



手術可能





みんにゃと全速力で走り回って
にゃんプロしても
呼吸困難にはならないし



他の子より成長は遅かったけど
モリモリごはん食べて
ちゃんと大きくなってるし



以前は見るからに弱々しくって
抱き上げるのもそーっとだったけど


最近は身体つきもホントに
しっかりしてきました


胸を開けて
ギプスを着けて

遊び盛り、楽しい事がいっぱいの
大切な2ヶ月間を
わざわざ
痛い不自由な生活させる?


ちゃなくんも手術なんていらないって
言ってると思うよ。。(by O先生)



だよね




先生とわたしとちゃなの意見が合ったので









手術やーめた!!










ちゃなくんのこと
応援してくれてたみなさま
ご心配おかけしました



ちゃなは
このままのちゃなで
がんばります!!




漏斗胸もちゃなの個性として
すべてを受け入れてくれる
里親さんを募集します

(未成年者の飲酒は禁止です 笑)

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com



お盆休みもがんばるぞぉ~





とらじろう家からは

とってもかわいくなったほうめちゃんラブラブ

茶色チーム
参加します



まってるよぉ~