ちびちびちびちび | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のちびちびちびちび
なっきー ヒマワリ ちゃな ヒマワリ ほうめ

&

まっく


猫


カリシ治療中だったなっきーも
完全復活!!


かわいさ振り撒きまくり(笑)の
漏斗胸ちゃなくんも
絶好調アップアップ


ほうめちゃんのおめめも
キレイになってラブラブ


みんにゃで遊んで
こけしママンにアマアマラブラブ


そろそろほんとの家族探さないとね


三毛猫


先週保護されたまっく


はやくだちてぇーーー



人慣れ問題なしのゴロゴロくん

猫慣れも全然問題なし~♪



まっくくんは

とあるホームセンター横の道端に
兄弟と一緒に棄てられました


レトルト付き…

家だか外だかわかりませんが
こんな大きくなるまで飼ってたくせに
棄てるなんて

人間はほんとにざんこくです


ヨチヨチの乳飲み子じゃないんだから
こんな箱に入れたって
じっとしてるわけないよね

ホームセンターの猫好きチームの方々が
大捕物で保護してくれました


もう1匹の兄弟は
見つからず…ショボーン


猫好きチームに
見つけてもらえてよかったね

コクシくんともバイバイしたので
そろそろ募集開始かな




うずまき模様の
ヤンチャボーイ

まっく



日曜日の里親会に参加します





みんにゃに会いに来てね!!



レアくんのブログに
じゃっくがパクった
リモコン写真を載せてくれました(笑)



今度は誰がパクるかな??ニヤリ