3121 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のちびっこたち

猫猫猫

ほふくキジーズ

ほんわりボーイ
早くゴロゴロさんになぁれニコニコ


びびりん娘もね


一番慎重派のお姉ちゃんも
ちゅーるには負けたゎ

生まれて初めてのちゅーるだもんね
おいちぃね音譜



かわいいお顔のキジーズ
ちゅーる大好き音譜
遊びも大好き音譜


猫



最近あんまり登場してなかった
なっきーくん
じつわ、カリシになってしまい
おひとりさまのケージ生活をしていました
つまんにゃーい


文句をいいながらベッドのクッションをフミフミ(笑)

がんばったので
そろそろ完治できそうですウインク




猫猫


こちらは元気いっぱいの
おふたりさん

ほうめちゃんのおめめも大分きれいになってきました


ちゃなくんもモリモリ食べるようになったので
おなかもポンポコリン(笑)


にゃんプロして

ママンにあまあまして


ペロペロ
ペロペロ


なんだかとっても仲良しなんですラブラブ

一緒のおうちに行けるといいにゃ




猫


そして昨晩、、、





またふえたガーン


猫猫猫猫猫猫猫