ふくねこや。。neko部 第59回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと





クロス動物医療センター葛西病院様
いつもありがとうございます
ガラス張りなので
お外から覗いていかれる方も多いんですよニコニコ


夏休み初日でしたので

里親会ものんびり夏休みムード満載(笑)でした


















参加ねこさん
保護主さん
お疲れ様でした!!


ふくねこや応援団のみなさま
募金してくださったみなさま
差し入れしてくれたみなさま

ありがとうございました!!


クロス動物医療センター葛西病院様
お世話になりました
m(_ _)m




7月最後の里親会も
がんばります!!


みなさまのご来場
お待ちしております