ふくねこや。。neko部 第58回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


THE 梅雨雨

降ったり止んだり
ジメジメなお天気でしたね
久々にテントを出したら
張り方すっかり忘れてました(笑)

三連休中日
雨のなかご来場くださった皆様
ありがとうございました!!


がんばった参加猫さんたち















みにゃさん
お疲れ様でした


とらじろう家は
いつもワチャワチャなのですが

今回は
なっきーくんだけ参加
ひとりじゃつまんないね
残念ながら
今回はお声がかからず…

また頑張ろうね!!



応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます

ご支援物資、募金、差し入れしていただいたみなさま
ありがとうございました

愛ばば様
小夏ママ
KT様
いつもありがとうございます
m(_ _)m



すずまるママさん
トイくん、フクちゃんファミリー
たくさんのおみやげと
ちゃなくんの応援
ありがとうございました
m(_ _)m


きゃっとてぃるさま
お世話になりました!!


コーヒーチーズケーキもゲット♥️



来月のきゃっとてぃる開催は

8月4日(日)
13:00~16:00

お盆休みの為、第1日曜日の開催となります


今月はあと2回!!





みなさまのご来場
お待ちしております