みっきー | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

緊急事態!!
といいながら

乳飲み子移動前に

ふたりのお届け
仲良し兄弟
一緒のおうちでよかったねニコニコ



目
探検して

ママにご挨拶ウインク

ふたりとの生活が
待きれなーい

って(笑)


とろけちゃうくらいの笑顔で

もちろん

正式譲渡で!!


お名前はまだ考え中
かわいいお名前ゆっくり考えてくださいね


脱走だけは
本当に本当に
ご家族みなさまで
気をつけてください



松戸市 O様
ベタあまなふたりのこと
どうぞ末永く
よろしくお願い致します
m(_ _)m




応援ありがとうございました!




その後、、



乳飲み子ちゃんたちを
Kさんのお宅にお届けして
おみやげをもらってきました











今日は珍しく1匹ですんだ(笑)




トラトラトラ




まだまだ他にも参加しますよー


トラトラトラ