ちゃな | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今朝のちびちび


もうすぐ
それぞれのおうちに行くけど

それまでは

みんにゃでワチャワチャしてようね(笑)




6月19日にきた7ちびーず

6ちびはお家がきまって


ボクのおうちはどこでちか‥?


茶トラくんひとり残っちゃったあせる



ボクいいこにちてるのににゃ

ボクもみんにゃと一緒にいきたいにゃ


って、、、



正確にいうと



残った




のではなく




残したんです


ガリガリで兄弟のなかで一番小さかった

ただのやせっぽち?







まだ重度ではないようで
肺や心臓は圧迫されてないとのことですが
治療するにも
小さすぎて麻酔も打てない


うちに来たときは
あまりごはんも食べなくて
400グラム切りそうだったからね



一緒に食べれるようにはなったけど
なかなかみんにゃには追い付かない


でも



みんにゃと元気に走り回って


元気にお返事(笑)



ママン大好き♥️甘えん坊さん
(面倒見のいいこけしちゃん)

もう少し体重増やして
様子をみます



漏斗胸のちび茶トラ

ちゃなくん


応援よろしくお願いしますニコニコ




トラトラトラ