ふくねこや。。neko部 第56回 わんにゃん里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



雨の中ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


















とらじろう家は
毎度の事ながらあせる
わちゃわちゃ詰め込みすぎて
誰が誰だかわからにゃい(笑)
でもみんにゃ仲良しだからいっか~爆笑


で、、、結果は



大人気だったきぴくんが
ご縁をゲットしました~クラッカー



そして



ショートステイでとらじろう家に来てた
謎のおふたり?!


なんと
移動ついでに参加した(笑)
キジちゃんがビビっ!とご縁をゲットクラッカー


参加わんにゃん
保護主さん
お疲れ様でした

ご支援物資、ご寄付
募金してくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m

イオンペット
千葉ニュータウン店様
お世話になりました!!

次回
イオンペット 千葉ニュータウン店での開催は
7月27日(土)
11:00~14:00



7月は里親会がてんこもり(笑)



来週は
PeTeMo 八千代緑が丘店さんで
開催します


みなさまのご来場
お待ちしております



トラトラトラ



いつも里親会等をお手伝いしてくれてる
うちねこ組メンバー
かわこさんがブログを始めたらしいにゃ

フォローしてにゃ~!!