チマチマ部屋ともうじぅのお部屋 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


チマチマ部屋へ昇格移動した
びーさく


じつゎ

忍法鴨居のぼり とか



障子隠れの術 とか
(全然隠れてませんが…てか、障子がボロボロあせる)
奇天烈な忍法で
道行く人の笑い話題となるびーさく(^o^;)


こんな、忍術使いのびーさくですが


里親会のいい感じのツーショットが好評?だったので



なんと!!
ピオくんと一緒に
トライアル決定!!!



そなの??


そですよ(笑)


特別仲が良いわけじゃありませんが
一緒のケージではちゃんと仲良くできますよ
ふたりともとってもお利口さん合格
不器用なびーさくの心の扉があいたら
きっとスリスリの甘えん坊になると思います

但し、、忍術使いですので
お気をつけを!!




そしてこちらは
もうじぅのお部屋ドクロ



新入りさんの
(びーさくの親戚??)

きゃらめるくん(と言うらしい 笑)



人がいないときは
それなりに寛いでるみたいだけど



ドアあけると、、、



わっ

(゚Д゚;)




忍法 窓のぼりの術?!


キミも忍術使いだったか!!



そいえば
びーさくと分身の術も使ってったっけ



忍者きゃらめるくん
ひとなれ修行中~(できるのか?)(^o^;)



かわいいお顔でごはん待ちのドクロドクロ
わけぎちゃん(パンチ娘) と らっきいさん


う○こぼうず(ねぎくん)のごはん待ち
そこそこいい感じ(笑)





くろどんのごはん待ち、、ドクロ






ゲッソリ




今日のチマチマ





あれ?!




チマチマが変わった???






しろチマチマ
きじチマチマ



きゃわゆいラブラブ



パンダパンダパンダ