第55回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




ちょっと肌寒いビミョーなお天気でしたが
開催時間中はギリギリ雨ももってくれました

ご来場、応援しに来てくださったみなさま
ありがとうございました


まずは
頑張った猫さんたちです















トライアル決まった子もちらほら、、
みにゃさま
おつかれさまでした

気になった子がいましたら
ふくねこやまでご連絡くださいね


かわいいお写真は
チーズさんのブログをご覧くださ~い



とらじろう家の参加メンバーは

びーさく

ピオくん

いつもわちゃわちゃしてるとらじろう家(笑)
ひとりずつぢゃ、さみしぃなぁニヤリ

せっかくなので一緒にしてみた

なにをされても怒らないびーさく
ほんとによゐ子です

遊び疲れたピオくんはびーさくにもたれておねんねラブラブ
なかなか良いコンビかもねニコニコ

にゃー

ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます

愛ばば様
MM 様
KT 様
しまうし様
他のみなさま
募金してくださったみなさま

たくさんのご支援物資、ご寄付、差し入れ
ありがとうございました
m(_ _)m




コナンママ作

今日の飛騨牛ぢゃなかった(笑) スイーツ
オレンジのケーキ

いつもありがとうございます
m(_ _)m



きゃっとてぃる様
お世話になりました!!

あ!
なつみーかん

見れなかったー(笑)

みんにゃ、おうちが決まったそうです
おめでとう!!

来月の里親会の時には
ホントのおうちで
楽しく過ごしてるね

三毛子ママさん、チーズさん
おつかれさまでした


次回きゃっとてぃるさんでの開催は

7月14日(日)
13:00~16:00です


と、その前に


今月はもう1回!!



わんにゃん同時開催です!!

みなさまのご来場
おまちしております



里親会から帰宅



もうじぅ部屋にキャリーがふたつ??

もしや、、里親会恒例の汗汗



びーさく


???




分身の術。。ってか ( ̄▽ ̄;)