チマチマチマとチビチビ後編 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


5月26日

チビチビたちのお届け後向かったのは
黒白チマチマチマ兄弟の1チマのおうち
(なんだかややこしい 笑)
白チマ

じつゎ、19日からトライアル開始
1週間経ちましたので
様子を見にお邪魔させていただきました

爆睡ちぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あ、起きた(笑)

ちょっぴりおとにゃっぽくなった?
チマ→チビに昇格音譜
子猫の成長は早い!!


先住お兄ちゃんたちもご挨拶にきてくれました


兄弟だそうです
めっちゃ、嗅がれてるし(笑)
白チマくんのことよろしくね!


ママはもうメロメロラブラブ

先住お兄ちゃんたちとも
だいぶ慣れてきたとのことで
正式譲渡となりましたニコニコ


ところで、お名前は??

ふわり むさし だいごろう ちろ ちび…

ご家族の意見がわれて
まだ決まりませーんあせるとの事


ならば、、

いっそのこと、寿限無的な名前にするとかグラサン

覚えられるかしら( *´艸`)



市川市 K様
たくさんのご寄付ありがとうございました

白くんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m

白チマくん
新しいニャン生のスタートです



応援ありがとうございました
m(_ _)m


帰りに寄り道走る人


きゃっとてぃるさんで
美味しいカップケーキ
3チマたちにもご挨拶ラブラブ
まだまだチマチマ(笑)
なっちゃん以外は里親募集中ですよ~



さてさて



とらじろう家も
チマチマラッシュでございますあせる




ママンも里親募集中!!
ゴロスリさんですよラブラブ

保護っ子部屋の新入りさんたちも
なかなかご紹介できてません汗汗

がんばるじょーあせるあせるあせる


三毛猫黒猫オッドアイ猫



ふくねこや。。neko部
第55回 保護ねこ里親会

6月9日(日)
13:00-16:00

会場:千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとてぃるとなり

●総武線 下総中山駅より徒歩18分
●京成線 鬼越駅より 徒歩8分