ふくねこや。。neko部 第54回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


PeTeMo 八千代緑が丘店さま
お世話になりました!!



今回もたくさんの方にご来場いただきました

暑い中ご来場くださった皆様
ありがとうございました


がんばった猫さんたちです




















とらじろう家からは

チビチビチーム
こいもにクリソツのロッシちゃん


お茶々ちゃん


あ~んど


???
チビ黒 ペテちゃん

里親会終了後、とらじろう家に移動なので
一緒のケージに入れてみたら
初めましてなのに
3ニャンでふつーに遊んで
ふつーに寝てました(笑)


そして

お茶々ちゃんとロッシちゃん
一緒のご縁をゲットしましたー!!
\(^o^)/



参加猫さん、保護主さん
お疲れ様でした!!

気になる子がいましたら
ふくねこやHPから御問い合わせくださいね




応援団のみなさま
いつもありがとうございます
m(_ _)m


エンドウ様
スズキ様
フルカワ様
じゅーたんパパ様


応援物資ありがとうございました
m(_ _)m

募金していただいたみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m

募金箱になんと諭吉様が!!


皆様のお気持ち大切に大切に
使わさせていただきます


にゃーにゃーにゃー


来月開催の里親会

6月9日(日) 13:00~16:00
会場 : かふぇきゃっとてぃる

6月29日(土) 11:00~14:00
会場 : 千葉ニュータウン イオンペット

みなさまのご来場
おまちしております