松林のラッキーボーイ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



給餌に行ってる公園と周辺のポイント



松林ポイントと呼んでいる場所の
手術済みのデカイ黒白
いつもごはん待ってるんだけど
シャーして手もでて…
こわっっ

て、思ってたら

じつわぜんぜん慣れてて
会うたび鳴いて寄ってくるようになった


人慣れしてるし
ここは危険

保護してあげたいとの事で


4月23日

ステンレスキャリーで保護

触れるから
サクサクっと捕獲できると思ってたのに

結構手強かった~(汗)


移動中は大騒ぎだったけど
病院ではお利口さん
鎮静なしで
採血、爪切りもできちゃった合格

6.2キロ
ウイルス検査陰性
右上犬歯ナシ

顔デカイから絶対エイズだよ
悟った顔してるから8歳くらいいってるんじゃない?

って…(-_-;)

先生てきとーすぎます(笑)



うちに帰って
ケージに移そうとしたら


こんなところに籠城(笑)



顔デカでかわいいラブラブ
先日卒業した、同郷のはやしくんと似てるよね

兄ちゃん?親戚??
パパ???



黒いおとこたちと
茶色い姐さんのお部屋で


とりあえず、ケージに入っていただいたのですが…

狭いケージはお気に召さないようで
大暴れ&ふるぼりゅーむで大鳴きガーンガーン


そして


得意技が!!


キラキライリュージョンキラキラ


叫び叫び叫び


どこいったーーー!!!

って

あたふたしてるわたしを



こんな顔で見つめてくれます(^_^;)


しっかし、きたない汗



やっぱりやりますかね。。ニヤリ




やられちゃいましたえーん
ぎゃくたいだとおもいますあせる

暴れないうちに
超特急でやったら
余計に汚くなった~ガーン

あたしの色と変わんないわねDASH!



そういえば、、


松林ポイントでお知り合いだった大黒との
再開スペシャル


。。。


知らないフリ…汗




そんなこんなで


松林の顔デカくん

公園給餌にきてくださってる
erikoさんが
おうちの子としてお迎えしてくれる事になりました

ラッキ~音譜




おまえラッキーだなDASH!


らっきーはわたしのなまえよムキー




新しい時代の始まり

本当の家族と一緒に
キミの本当のにゃん生が始まる


Heisei最後の
しあわせになぁれラブラブ





チューリップチューリップチューリップ



令和もがんばるぅー