むっちりと猛獣使い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



デカデカちーむ
今日はバックショット(笑)
こいも じゃっく もんちゃん ぷっちー



デカデカちーむ→むっちりーず黒猫しっぽ


も: おしりばっかり撮らないでよむかっ



猫しっぽ保護っ子部屋猫あたま

相変わらずブレない
安定の人嫌いあせるらっきぃさん
あたちに触れようなんて100万年はやいのょ!

こんな手厳しいらっきぃさんの













声はかわいいのょん音譜
(^w^)

テヘペロ♥️


らっきぃさんの下僕になりたい人!!
ご連絡を~♪




こちら様も全くブレないニヤリ
黒いおとこたちドクロ

くろどん叫び



大黒叫び

猛獣使いになりたい方~♪
ご連絡おまちしてま~す笑い泣き


ご連絡はこちらまで~
fukuneco8@gmail.com



猛獣たちはお留守番ですが(笑)

とらじろう家からは
じゃっくとぷっちーが参加予定(たぶん…あせる)


チューリップいちかわオープンガーデン開催中!!
きゃっとてぃるさんの
素敵なお庭も見れますよ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





わんにゃん同時開催です!!


みなさまのご来場
おまちしております


チューリップチューリップ


昨晩到着



おかっぱ頭のおんにゃのこ( *´艸`)