黒いおとこたち | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

先週土曜日、捕獲した大黒

キズも順調だそうです
よかったわ


てか、うごかないし…(^_^;)

と、思ってたら


でたーーー

おトイレとお隠れ用キャリーの間に挟まって
おトイレ枕で寝る大黒(笑)


お外の時はさわれませんでしたが

ちゅーるはかわいらしく

おててからも食べてくれました

時々ガブガブしますが
歯がないから痛くな~い(笑)

公園で給餌してたときは
歯がないなんて
ちっともわからなかった

年齢を推測するのに
だいたい歯をみるんですが
歯がなかったらみれないゎ

3年前の一斉TNR
捕獲器に入らなかった大黒

最低でも4~5歳?


室内でみる大黒、、
なんだか不思議なかんじだね


今朝の大黒

上の段のベッドに移動

フカフカのベッドで寝るなんて
初めてだったんじゃないかな

唸ってるけど(^_^;)

とらじろう家でゆっくり静養してねニコニコ



黒猫しっぽ黒猫あたま



眼球摘出したくろどん
毛も生えてきて
かわいいオジサンに…
てか、、

めっちゃ怒ってます叫び


カラーを着けてたときは
身体ふきふきも
ブラッシングも
こんなに気持ち良さげなお顔してくれたのに


な、なんでぇーーーあせる

でも、私がいないお部屋では
かなり寛いでるみたいです(笑)




黒猫しっぽ黒猫あたま




そして

オッサン座りのじゃっく

ほんとはイケメンラブラブ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


黒いおとこたちが増殖中汗汗汗



黒猫

こちらは黒女子ほりぃさん


今日もちゅーるがうまいっっ!!
みなさまのご来場
お待ちしております