犬に名前をつける日 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




『犬に名前をつける日』上映会
終了しました


午前午後とも超満員!!


観にきていただいたみなさま
ありがとうございました


わたしは受付のお手伝いをさせていただきました


ちばわん代表扇田さんと
みなしご救援隊代表中谷さんの
楽しいトークショーもニコニコ


生中谷さん
やっぱり豪快でした(笑)
でもとっても優しくて繊細で
パワフルで…
かっこいいな

わたしも少しは見習いたいです

バスほしい❤️

そっちかい!!


てなかんじで
写真ほとんど撮ってなかったゎあせる

映画も本当に泣けるシーンばかりです

今回は白井市のご協力で
学校でも告知をしていただいたようで
ご家族で来られた方が多かったです

勝手な人間たちのせいで
毎日センターに運ばれてくる犬や猫たち
そして
それを必死で助ける人間たち

映画をみてくれた子どもたちは
きっと助ける人間になってくれると思います

助ける人間がいっぱいになれば
不幸な命もなくなる


まだご覧になってない方は
ぜひ、ご家族でみてくださいね



みなさま
お疲れ様でした
m(_ _)m



黒猫

今日のほりぃさん


窓辺で気分転換音譜






さてさて
毎週大忙しあせる



今週末は



猫好きさん北葛西に集合ー!!







そして



犬好きさんは八千代緑が丘に集合ー!!



いつも里親会でお世話になってる
PeTeMo八千代緑が丘店さんで
わんちゃんの里親会が開催されます

詳細、参加わんこさんは
をご覧ください