保護っ子部屋の方々 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


じゃっくが室長を辞退したいとの事で


新室長 


らっきぃさん


あたしはキビシイわょメラメラ


ごはんの催促
ちょっぴりできるようになりました
しかめっ面だけど声はかわいいの(笑)



お顔はかわいいラブラブはやしくん
あとは人慣れしてくれればねぇ(汗)

でも、最近はわたしがいても
ごはん食べるようになりましたょニヤリ



片目のどんちゃん(くろどん)


カラーを着けてたときは
お顔もふきふき
カラダもふきふき
ブラッシングもおっけぇーラブラブ
だったのに…ハートブレイク



や・じ・う
容赦ないパンチをしてくれますドクロ


食べ方もワイルド(笑)


それから

お届け調整中のたろーくんとはなちゃんは

ときどき保護っ子部屋
ときどきおうち中走り回り(笑)

フリーダムな生活をしております


って…


なんか見切れてる??



???

誰よっっ?!




またまた


自由人が


キターーーーあせる



こいも
♀️ 3~5歳 避妊手術済
ロシブル風?
人はすき
猫は…グラサン

保護した経緯はまた今度。。


こいもさんはお留守番ですが






3月も盛りだくさん!!