ふくねこや。。neko部 第46回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

イオンモール八千代緑が丘店




イオンモールでの里親会では
猫さんたちとのふれあいテントもご用意しています

テントのセッティングも
こなれてきたスタッフさんたち(笑)


こんなかんじで
ふれあっていただけますウインク



でゎでゎ
頑張ってくれた猫さんたちです










青っ鼻小僧のえぃすけくん(笑)


とらじろう家
はなちゃん、いぉんちゃん
仲良くお昼寝してました( *´艸`)


ねこさん、保護主さん
お疲れ様でした!


いつもギュウギュウだったのであせる
今回はケージ数をだいぶ減らしてみました
ゆっくりみていただけたかなニコニコ
会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました

参加ねこさんのページは今月いっぱい
ご覧になれますので
気になる子がいましたら
お問い合わせ可能です




ご支援物資をお持ちいただいたみなさま
募金していただいたみなさま
応援していただいたみなさま
ありがとうございました
ぺこりぺこりぺこり

PeTeMo八千代緑が丘店さま
おせわになりました!!



次回

PeTeMo八千代緑が丘店さんでの開催は
3月16日(土)
11:00~14:30
保護犬里親会(犬のみ)

RADACさん主催で開催します


そして

猫の里親会は

3月3日(日)
13:00~16:00
きゃっとてぃるさんでの開催です
おひなさまおひにゃ祭り特別企画おひなさま
来てくれた方に
ステッカープレゼント~♪


オッドアイ猫黒猫三毛猫


そしてそして

来週は

お茶会で~す♪



猫飼いさんじゃなくても参加できますよ!!

ぜひぜひ
お気軽にご参加くださいね

肉球肉球肉球

3月もイベント盛りだくさん~チョキ






詳細・お問い合わせは
fukuneco8@gmail.comまで