ありがとう | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

昨年2月卒業
ライム(いわし) & ピオーネ(くにぃ)

オッドアイ猫黒猫

いつもブログを拝見しています。
猫さんたちのため、ご苦労様です。
うちのライムとピオーネは、
元気に新しい年を迎えました。
らいらい(ライム)はちょっと太りすぎなので
ダイエットを頑張っています。
そのためか、おやつタイムは野獣です。
私の手に爪をひっかけておやつを手繰り寄せるのです。
痛いです。
お気に入りの場所をみつけたり、
仲良しさんを見つけたり、
すこし前よりいいみたいです。
ぴーちゃん(ピオーネ)はご機嫌で
甘ったれなのは変わらず。
寒いためか私の首周りに乗って眠るのには
こまったものです。
場合によっては息苦しくなったり
咳き込んだりします。
今日は写真なしですみません。
勤務中につき。。。


おうちの子とお外の子にも
ありがとうございました
お外の子たちも大好物ですニコニコ

ぴーちゃん、相変わらずベタベタさん
みんなにアマアマしてる姿が目に浮かびますね~ラブラブ

らいらいは幸せ太りかな?(笑)
ダイエットがんばれー!!

H様
ありがとうございました
ぺこり



くるくるくるくるくるくる


うずまき家から


2018年 1月16日
お空にかえった
うずまき

いちねん経ちました



昨日は、家族で
うずまきの思い出話をしていました。うずまきは飼いやすくて、
本当にかわいかったです。
あらためて、うずまきに巡りあわせて
いただいたことを感謝申しあげます。
S家族一同



S様、みんにゃに美味しいもの
ありがとうございました

S家の家族にしていただいて
短い間でしたが
うずまきにとって
一番幸せな時間だったと思います

本当にありがとうございましたぺこり



みんにゃもぴったりのご縁GETしようね


2月もイベント盛り沢山~♪



第45回 保護ねこ里親会

2月10日(日)
13:00~16:00
かふぇ きゃっとてぃる となり



バレンタインバレンタインバレンタイン

第46回 保護ねこ里親会

2月16日(土)
11:00~14:00
PeTeMo八千代緑が丘店
千葉県八千代市緑が丘2-1-3 
イオンモール八千代緑が丘
(東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅徒歩1分)


バレンタインバレンタインバレンタイン


第1回 うちねこ♪里親さん会

2月23日(土)
12:00~16:00
かふぇ きゃっとている
千葉県市川市北方2-13-5
(京成線鬼越駅より徒歩10分)