本日開催!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のみにゃさまラブラブ

もんちゃん・じゃっく・ぷっちー
ほりぃさん・しちぶ・いぉん・きゅうぶ
うまうまっっ




さてさて問題です




誰のおててでしょう??










答えは。。。











わかったかな??


正解は
しちぶ


(顔掴んでる図ではありませんあせる)

座ると容赦なく
おててチパチパ攻撃が始まります(笑)


パソコン仕事なんか
ちっともはかどりませんよ(笑)

こんなベタベタライフはいかがですかぁ~?

このおてては萌えるゎ~ラブラブ


いつも元気なおてんば娘いぉん


お兄ちゃんたちになぜか人気(笑)
昨年初めて開催した千葉ニュータウンのイオンモールで
愛護センターから参加
そのまま
とらじろう家に移動して
ふわピョコかわいいチビチビちゃん
すぐにおうちが決まると思ったら…
あれれ??
あっという間に年越しちゃったあせる
今日のイオンでリベンジなるか?!


あたちもりべんじ!!

がんばれ(^_^;)


(きゅうぶ) ボクもりべんじー!!

寝てるけど…汗


たろーも


はなこも


がんばるよ




わんちゃんも参加!!



みんにゃに会いにきてね~♪