いらっしゃいませ♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


年末年始のお客様

みーたろ♥️(きみ)


お久しぶりだね


ご家族さんが帰省の為
ビビリのみーたろは
残念だけどお留守番


一緒に連れて行ければいいんですけど…

ママはとっても心配してたよ



人慣れしていなかったみーたろを
家族に迎えてくださって
たくさんたくさん
可愛がっていただき
本当に感謝しています

まだまだ
不十分ですが

やっとここまで
ほんとにほんとに少しずつだけど…
みーたろはしあわせだね~

お久しぶりのとらじろう家
相変わらず猫だらけだけど(笑)
よろしくね


なんだまた増えてるよ
あ、、こちらはらっきぃさんです
まぎらわしぃ(笑)



今日のみなさま


参加者ちょっぴり増えてます(笑)


お外は寒波?
寒いですが


おうちの中は
ポカポカまったり

あぁ、誰か
掃除してくれないかなぁ
やだね


だよね。。。(^_^;)



でわでわ
下僕は寒波の中
仕事に行ってきま~すあせる



門松門松門松


ふくねこや。。neko部
第42回 保護猫さとおや会
1月13日(日)
13:00~16:00
会場:市川市北方2-13-5

かふぇ きゃっとてぃる となり


門松門松門松


第43回 わんにゃん里親会
保護犬、保護猫同時開催!!




門松門松門松



第44回 保護猫さとおや会