本日開催!!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今日から三連休!!

みなさまお忙しいと思いますが


今年最後の里親会
ぜひぜひみんにゃに
会いに来てください!!



みんなラストスパート(笑)
参加猫さんもいっぱいですよ


八千代緑が丘駅直結
大きなイオンモールだから
クリスマス、お正月用品の買い出しもできちゃうよウインク


音譜いぉん&くろしろーず音譜
ぷっちー肉球しちぶ肉球いぉん肉球きゅうぶ、肉球もんちゃん

センターの3にゃんと
たろはな音譜が参加します

あいにきてね♥️


三連休もフル回転でがんばりま~す


クリスマスツリー


オマケ

動くしんいちとなかまたち
(カスカス声が入っています)

お掃除前なので、とっ散らかってるのは
スルーでお願いします(^o^;)