ぐしゅぐしゅとぎゅうぎゅう | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今日のみにゃさん
ほりぃさん肉球ぷっちー肉球もんちゃん肉球しちぶ肉球きゅうぶ



らっきぃさんと

マメマメたち

&

いぉん


なんと全員風邪っぴきガーン




わーんあせるあせるあせるあせる





あたしうつしてないわょむかっ
(すっかり治ってる…汗)


でも、ちびっこたちは
ぐしゅぐしゅしながら
げんきに遊んでます

茶マメと戦ういぉん
茶マメの方がやられっぱなしなの(笑)
早く風邪っぴき治そうね



じゃっく部屋に居候中のしんいち
部屋にはいると
カスカス声でおしゃべりしますが

人懐こいわけでもなく


小心者。。
猫にも無関心みたい?

今一つ性格がわからな~い(^_^;)


あ、ちがったあせる


ぶちゃかわしんいち

ま、ゆっくりでいっか~ニコニコ



こちらの方も


おみけはん


なんだかよくわからない(笑)


晴れ

順番待ち?をするくもちゃん


日向ぼっこスペースを作ったら
すっかり人気スポットにウインク


奥のベッドはいつも
満員
御礼

ぎゅうぎゅうですょ汗
無理やり入るくもちゃん(笑)


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今年最後の里親会です



皆様のご来場お待ちしております