まつぞぉお届け | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

11/24
今日のちびーず

いぉん肉球きゅうぶ肉球しちぶ肉球まつぞぉ

ちょっぴりオトナになったまつぞぉくん

らっきぃさんに見送られ
いざ出発~ロケット
たっしゃでなっっ
(しかめっ面じゃなくてよかったね 笑)



目

ビビリのまつぞぉ汗
キャリーに引きこもるの巻きあせる


最初はね、みんなこんなもんよ(^o^;)


でも


ウェルカムちゅ~るは
しっかり(笑) いただきますよ~音譜



お姉ちゃんにだっこ


ママにだっこ


パパにだっこ…



あれれ?!
写真がなかった~あせる



『まつぞぉ』なんてシブイ愛称つけちゃったから

かわいいお名前つけてもらってよかったね



って、、、



新しいお名前は





しんべい


うしし



やっぱりシブかった(笑)






ビビリの子のお届けは
とっても心配で
とっても辛いんです

でもね

これから20年
生きてく中で
今日のこわいの、寂しいのなんて
ほんの一瞬のこと、、

がんばれ
がんばれ


キミにはこれから
たくさんのしあわせが待ってるよ


やさしいパパとママとお姉ちゃんと
みんなで仲良く楽しく過ごしてね

市川市 H様
ご寄付もいただき
ありがとうございました

しんべいのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
ぺこり



しんべいくんの
新しいにゃん生のスタートです



応援ありがとうございましたねこ



牛牛牛








みんなもしあわせGETだー!!