イクメンたちのその後。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


イクメンその1


(いわし→ライム)

ライムとピオーネの近況です。
ライムのマイブームは
シーズーのモモです。
一緒に犬マットで眠っています。
ちょっとだけくっついて。
一度もうまく撮れたことがないので、今度うまく撮れたら送ります。
とても可愛いです。
今年の予防接種も済ませ、体調もよく、落ち着いて過ごしています。


(くにぃ→ピオーネ)
ピオーネは元気いっぱい、
甘ったれです。
落ち着かないちびちびコンビの
ノルウェージャンのレモンと仲良しです。
夜中にすりすりしてくれるのは、ちょっと眠いです

★ ★ ★

ピオーネくん
相変わらず甘えん坊さんですねラブラブ
ライムくんはちょっぴり貫禄が…?!(笑)

ふたりとも
しあわせいっぱ~いラブラブ


横須賀市 H様
ありがとうございました!!



猫



イクメンその2



皆さま
おまたせしました(笑)



ちょろ木たぁ助







重大発表!!









今晩は~❤️
カップル誕生‼️

叶香(アメショー擬き)を気になっていたようで、
すれ違いざまに、ペロッとなめていたのですが、
とうとう仲良く一緒に
ソファーで過ごすようになりました


たぁ助は我が家でダントツ人気No.1。
もうメロメロです。

我が家に来る人たちも、
みんな追っかけ📷️をする始末。

この子は天使です❤️

ありがとうございました。

こんな良い🐈️を家族にできて我が家は幸せ😃💕です。

本当にありがとう❤️

★ ★ ★

たぁ助さんに か、彼女が~!!
興味があるのは子猫だけかと思ってましたが(笑)
よかったよかった


こちらこそ
メロメロになってくださって
ありがとうニコニコ


毎晩こんな顔して甘えん坊してるみたいですよ
( *´艸`)
しあわせいっぱ~いラブラブ
叶香ちゃんと仲良くねウインク

佐倉市 H様
ありがとうございました!!


三毛猫


こちらは相変わらず
片想い中の マメ1 はやしくんショボーン



オレ、猫にはきょーみねーしDASH!

じゃっくは
イクメンではないらしい…(^_^;)


いじけて引きこもる はやしくん?(汗)
がんばれ~!


マメ234は
気にせずお食事中

ご挨拶はシャーですが触れるよニヤリ

里親さん、預かりさん募集中~♪



今日のちびーず+
ほりぃ肉球いぉん肉球しちぶ肉球まつぞぉ肉球ごまめ肉球きゅうぶ

急いで撮ったらブレブレ(笑)


トラ

愛ばばさんから
じたんとしゃんと他のみんにゃに
いただきました

いつもありがとうございます


三毛猫


小夏ママさんから
公園の子たちにいただきました
いつもありがとうございます


じゃっくも夏過ぎあたりから現れた公園の子です

耳カットはありませんでしたが
既に去勢済みでした

みんな保護できればいいんだけどね…



牛